魚座による魚座のための取説

西洋占星術の知識アウトプット用

小田急線の車内とか冗談じゃない

2021-08-07 14:53:38 | 独り言

逮捕の男 電車なら大量に殺せる - Yahoo!ニュース

東京・世田谷区で、小田急線の車内で男が刃物を振り回し男女10人が重軽傷を負った事件で、警視庁は36歳の男を殺人未遂の疑いで逮捕。電車内で犯行...

Yahoo!ニュース

 

いや、そもそもこれ、女を○そうと思ったんだよね。
数時間前にパクられた万引きの時の対応が婦人警官だった、っていうのが
野郎のドス黒い欲望に火をつけたわけで。
別の記事には顔も出てたけど、
女がどうのこうの言うヤツは、ガタイのいい野郎には絶対に手を出さないよね。


若干、近い場所での事件だったので
21時過ぎから警察からのエリアメールとかじゃんじゃん来ました。
これじゃコンビニとか行けないわな(行かないけど)と思ってたら
22時過ぎに確保された場所が杉並区内のコンビニ。
逃走した場所が祖師ヶ谷大蔵と成城の間あたりで、20時半頃だっていうから
杉並区内っていうのは明大前とか大原とか
どっちにしろ、世田谷との区境でしょうな→高井戸みたいですね。

それにしても、
小田急の急行(快速急行)でしょ。
もしかしたら、自分も乗ってたかもしれない電車だ。


ちょっと、いやだな、と思ったのは
数年前の登戸での凄惨な事件がありましたが、
あれも小田急絡みと言えなくもないし、
犯人の住所というか居所が、すごい近い。

OGPイメージ

小田急線切りつけ、36歳男を殺人未遂容疑で逮捕(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

 東京都内を走行中の小田急線車内で6日夜、乗客が刃物で切りつけられた事件で、警視庁は7日、川崎市多摩区西生田、職業不詳対馬悠介容疑者(36)...

Yahoo!ニュース

 

あの時の犯人は麻生区だけど。
今回の犯人と、最寄り駅は同じだろうね。
線路挟んで南北、という感じ


万引きでパクられた後に、警察が自宅まで送り届けてるにも拘わらず
また電車に乗って新宿に行き、その帰りの電車での犯行ということ。
料理用の油も所持してたっていうから、
本当に最悪の事態にならないでよかった。

202108062030@祖師谷大蔵

太陽と天王星が誤差0.49の直角。
土星と天王星は例によって直角だから
この時は天王星を頂点に太陽と土星を底辺にする直角三角形が出来ている。

とにかく、
この時間帯は天王星が太陽、水星、金星、土星と角度を作っていて
太陽、水星が合、そしてほぼ太陽と天王星が重なっていたところを鑑みると
これがトリガーになってしまったか。
月と冥王星が誤差5.58の衝。

火星と木星も誤差5.83の衝だけど、
火星が絡んでいる惑星は、この時間帯では木星だけ。
あと、
こういう凄惨な事件には必ず絡んでくるリリスが
この時間帯はどの惑星とも絡んでいない。
天王星とギリギリ合が出来てしまうが
これがもう少し近かったらと思うと、正直考えたくない。

もしかしたら、今回の事件は
すごいギリギリのところだったのではないか。
とはいえ、複数名の負傷者を出している。
怪我をされた方々のご快癒を
心よりお祈り申し上げます。
この記事についてブログを書く
« 洒落にならない台風うじゃうじゃ | TOP | 9号は熱帯低気圧になるんじゃ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 独り言