人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

恒例自習やデ~!

2021-10-24 22:08:38 | 日記・エッセイ・コラム

 土日は恒例自習やデ~!

昼一から教室を開放中!

今日も数名が来てくれました。一部中学では今日から修学旅行です。コロナの影響で一泊二日です。しかも近場。

良い思い出をつくろう!

今日の教室では、毎度おなじみのトイレ除菌清掃、明日の準備、筋トレ&YouTube撮影、及び編集!

ハロウィンキャンペーン実施中ですので、YouTubeをミタ!+キーワードで新規入塾の方の入塾金¥20000OFF!でーす!(キーワードは劇中で流れます。)

中間テストで”コケ”た方(中学高校)、英検を受験される方、小学生英語を学んで学校の成績を上げたい方、等々、とにかく勉強せんといかん方!

今の嫌な環境を変える為、上級の高校、大学へ行って自分の人生を変えたい方も!

ご連絡お待ちしておりま~す!

Hero'sは、あなたの夢を応援します。

さ~て今日の注文は・・・

お肉たっぷり青椒肉絲!

そして!

チーズインハンバーグ定食!

更に塾長メシは・・・

おでんそば!

三日目のおでんに和そばを入れました、

器に盛り、一味唐辛子をかけて!

うまいっ!(煉獄風に)

今日のYouTubeでは、ハロウィーン一週間前という事で、強力な怪人が現れます。

サブボス急です。という事は次週は、ボスキャラが現れるのか?

乞うご期待!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自習やデ~!の面談と注文作り! | トップ | アンティーク腕時計のオーバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事