人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

第一弾中間テスト明日が最終~!

2020-09-24 22:35:52 | 「美魔女量産計画!」
 第一弾の中学での中間テスト、一日目が終了!明日が最終! 最後まで諦めるな! そして、第二弾の中学では本日中間テスト一週間前! 残ってる課題を早く終わらせて、塾長プリントにどんどん進め! 今日範囲表がもらえたので早速、足らない単元と国語のプリントを作成!中1生分と中3生分。で、なぜかいつも遅れる中2生分。明日以降です。 たのむでぇ~! ところで今日、私立高校の広報先生と話していて、来春 . . . 本文を読む
コメント

合格グッツ!お守りとカイロの配布。

2019-01-09 22:37:17 | 「美魔女量産計画!」
今年も届きました! 合格祈願のお守りとカイロ。(画像は去年のモノです。) みんなが志望校へ合格できるように祈祷済み! 最後の最後までしっかりやり込んで、後は神頼みっ! 何もしないで”奇跡”は起こらない。 奇跡は、偶然ではない。 例えば、太陽系は「奇跡的」に太陽から順番に並んで、三番目が地球となって、その後火星、木星・・・と続いたのか?少し前のコンピュータによる解析で、物理的にこの並 . . . 本文を読む
コメント

日経新聞「新幸福論(2)」より・・・・

2019-01-03 13:12:40 | 「美魔女量産計画!」
 2019年1月3日。 久しぶりの「美魔女量産計画!」の更新であります。 前回の投稿は約2年前でしたね。 今回改めて、日経新聞にて「NMN]の研究が取り上げられたので、リンクを貼っておこうと言うものです。 内容的には、2年前とあまり変化はないようです。 実際は、人間への臨床実験はまだ認可が下りていないようです。 しかし、NMNの量産は進んでいます。その企業は、みなさんご存じの「ニッシン . . . 本文を読む
コメント

美魔女量産計画!(ナイアシンデ~2/7)

2016-02-07 16:59:29 | 「美魔女量産計画!」
 今日は恒例の「ナイアシンデ~!」です。 今日のお昼は、ちらし寿司とラーメンそして焼きたらこです。 なんだか最近この「焼きたらこ」も品薄状態です。 食べ方は簡単です。レンジで軽くチンして、だし醤油をかけるだけです。香ばしくてうまいのです。だし醤油は定番の、キッコーマンです。かつおだし、まぐろだし、こんぶだしの合わせ醤油です。全てナイアシンがたっぷりです。 ところで、ちらし寿司とラーメンは合 . . . 本文を読む
コメント

美魔女量産計画!(あちこちにナイアシン!)

2016-02-04 18:20:42 | 「美魔女量産計画!」
 こどもたちの受験が近づいております。少しだけ時間があるのでアップしま~す! 今日は、市販で出ているものの中に、多くの知られざる「ナイアシン」含有のモノがあるのでご紹介~! 例えば、今回はコカ・コーラですが「アクエリアスビタミン」には、ナイアシンほぼ成人の最低摂取量が入っています。同じくリアルゴールドにも一日分よりやや少なめですが入っています。 こういうドリンク系で摂取するのもアリですね。た . . . 本文を読む
コメント

美魔女量産計画!(決断と行動)

2016-02-01 16:19:44 | 「美魔女量産計画!」
 去年の今頃は、「どうしたらNМNを体内で量産できるのだろうか?」と真剣に考えて調べていました。 ナイアシンからなるのなら、ナイアシンを摂れば良い! そう考えて今度は、ナイアシンを採る方法を模索し始めたのです。 ほとんどの食材に含まれていますが、白米や小麦粉には全く入っていない事も分かりました。ご飯やパン、麺などは炭水化物なので行動する際のエネルギーとして必要です。でも摂り過ぎると「太る」ん . . . 本文を読む
コメント

美魔女量産計画!(白髪は老化ではない?)

2016-01-29 18:09:11 | 「美魔女量産計画!」
 今日は老化の代名詞「白髪」についてです。 白髪は、年齢を重ねると黒髪が白くなる現象と思われていますが、実際はその時々の環境で変化するそうです。 周りの環境や人間関係などでストレスを感じ続けると、若くても白髪が増えていくのです。 ではなぜ年齢を重ねると白髪が増えるのか? 老化が進行していくと、以前にも書きましたが活性酸素が増え続けます。各細胞の再生が遅れる、再生しない、動かなくなる、などな . . . 本文を読む
コメント

美魔女量産計画!(口コミで~?)

2016-01-26 20:14:12 | 「美魔女量産計画!」
 効果が出るまでどれくらい? これは人によります。男性よりも女性の方が早く出ますし、年齢が低い方が早く出ます。 早い人で女性では一週間です。何らかの効果を感じてきます。気分も晴れやか!ルンルン気分です。だって、自分がキラキラして来ているのが分かるからです。 また、20歳前半の方や10代の方は早くて3日です。これは、まだ体内の活性酸素の量も増えすぎていないからです。 年齢を重ねるほど、休眠して . . . 本文を読む
コメント

美魔女量産計画!(ナイアシンデ~1/24)

2016-01-24 18:05:43 | 「美魔女量産計画!」
 今日はここ大阪でも大雪が降っています。気温もほとんど上がらず寒いです!くれぐれも事故や風邪にご注意を! さて今日は定番の「ナイアシンデ~!」です。 ナイアシンの多く含む食材を意識的に食べる日です。 私の場合、この日は「焼きたらこ80g」を食べます。パックのままチンして、出汁醤油をかけて食べます。ホクホクで塩分も控えめです。 他には、釜揚げシラス弁当・ミニラーメン(かつお節ぶっかけ)・黒豚 . . . 本文を読む
コメント

美魔女量産計画!(NMNサプリでも!)

2016-01-22 18:08:29 | 「美魔女量産計画!」
 先日からNМNサプリの検索が増えているようです。 みなさん気になりますよね~!(お高いですが~) これだけはお話ししておきます。 NМNサプリでも、「美魔女量産計画!」でお話ししているノウハウやセオリーを踏まないと、実際の効果は現れません。何がそうと言えるのか? NМNにしても、基はナイアシンの一種です。人間の体内の腸で生成されているものです。しかし、ごく僅かですし全身にいきわたるほどで . . . 本文を読む
コメント

美魔女量産計画!(若返りの敵は?)

2016-01-21 20:31:09 | 「美魔女量産計画!」
 みなさまぁ~若返ってますかぁ~~! 今日は、何をどうしてもうまくいかない場合があるので、そのお話し~。 美魔女量産計画!の最大の敵は、「ストレス」! 日々頑張って、若返りに挑戦し続けていても、ストレスがあれば全て台無しになります。 ストレスで、活性酸素も排出できなくなるし、後ろ向きな思考が細胞の再生を押しとどめます。 少しずつでも、若返りの実感があれば元気に!活き活きと!前向きになれま . . . 本文を読む
コメント

美魔女量産計画!(NMNピュア?)

2016-01-20 19:40:07 | 「美魔女量産計画!」
 これはっ! 驚きのNМNピュア3000! そのまんまのまんまです。(笑) 限定販売のようです。 確かに効果はあると思います。今後は、このNМNの関連商品が出回ると思われます。定着するまでは、まだ数年、数十年かかる感じですがそうなると、実際に若くいられるようになるまで、まだまだ待たないといけませんね。 今からどんどん老化して、普通にNМNを摂取できる時期が来たとき、かなりの高齢の状態から . . . 本文を読む
コメント

美魔女量産計画!(なんとなく~普通)

2016-01-18 19:31:36 | 「美魔女量産計画!」
 美魔女量産計画!の連続書き込みも、そろそろおしまいになります。 今後は不定期です。新たな効果が出ている方がいたら随時紹介する形になります。 一番皆さんからの感想で多いのが、「なんとなく~良い!」「普通に生活ができる!」と言うモノです。 別段、調子が悪くなることもなく、ダルイ日もなく、頭が重い日もない。疲れている朝もない。例え徹夜しようが朝は普通。深酒しようが二日酔いはない。 毎日が普通す . . . 本文を読む
コメント

美魔女量産計画!(ナイアシンデ~1/17)

2016-01-17 18:43:36 | 「美魔女量産計画!」
 今日は日曜日なので「ナイアシンデ~!」であります。 この日は、出来るだけこだわります。 メニューは、       「黒豚ヒレカツの太巻き寿司」              「ミニ・中華そば」              「焼きたらこ60g」                      です!  まずヒレカツの巻き寿司には、辛子明太子マヨネーズと出汁醤油をかけます。 明太子はナイアシンが多く含んで . . . 本文を読む
コメント

美魔女量産計画!(エクササイズのすすめ)

2016-01-16 17:36:47 | 「美魔女量産計画!」
 「美魔女・・・」を始めると、化粧の乗りが良い、朝が軽いなどの簡単な部分から改善されていくのが分かります。 体の内部で頑張ってくれているのですね。更に外部から応援してあげると、更に効果が倍増していきます。例えば、ニキビなどのお肌のトラブルの場合、今まで使っている塗り薬なども併用されると、改善が早いようです。それまで何度も病院などで処方されている薬を塗っても、一向に改善しなかった肌荒れが、両方併用 . . . 本文を読む
コメント