人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

ほぼオール「5」!

2024-07-18 22:05:38 | 日記・エッセイ・コラム

 快挙であります!

懇談が行われてる中学校。

今日懇談があり、一学期の成績を見せて貰った中3受験生男子君。

一部「4」がありますが、ほぼ「5」です。

よっしゃ~~!

なんとか一学期は乗り越えた!

この調子でいけば、志望校への合格は間違いない!と言われたそうです。

この夏休みがカギであります。

ガッツリ夏期講習を入れてガンバリます!

まぁ~大体が「5」以上ありませんので・・・

現状維持が難しくなりますね。しっかりがんばろう!

本当にみんなよく頑張ってくれています。

感謝しかありません。

1年、2年でオール「3」の女子がオール「4」になりました。

1年の時五教科190点だった女子は、3年生で400点超えています。

本人の頑張りが一番大きいですが、お母さまのご協力があってこその高得点ですね。

どの子も夏休みからしっかり頑張り始めて学習力を上げて行きました。

学力は、一日や二日で上がるものではない。

ある程度長期的に計画を立ててみていかないといけませんね。

やはり保護者様のご協力が大きく影響していきます。

こどもたちの未来は明るい!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびっこ・こくごさんすう!... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事