人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

明日は、「りんくう花火2019!」開催です!

2019-08-30 22:18:57 | 日記・エッセイ・コラム

 いよいよ明日です!

我らがりんくう花火2019!

気になる天候だが・・・

降水確率は50%。

昼頃が50%で、夕方18時以降は30%となります。雨量は、1mmから2mmと言ったところ。

ただし~~、湿度は90%とかなり蒸し暑くなる。水分補給はこまめに!

天気予報は、あくまで予報です。当日どうなるかはわかりませんが、りんくう花火は「雨天決行」です。

夕方以降はしかも風力も1~2です。

これは、イケますよ!

花火は19時ころから、7000発がデュアルで打ちあがります。

今年も塾長の涙腺は崩壊しっぱなし間違いない!

16時からの各イベントも楽しみです。

塾長は16時ころから、うろうろし始めます。

「塾長をさがせ!IN りんくう花火!」今年もやります!

決して逃げ隠れいたしません。普通にその辺で座って、ビールとかハイボールとか飲みながら、おつまみつまんで海を見てます。

そしてさらに!

今年はスーパーレジェンドが帰って来ます。

あの、一世を風靡した??知る人ぞ知る、丸3年間成績トップを維持し続けた強者カリスマ生徒!

去年は大学受験のために参加できませんでしたが、今年は無事有名難関私立大学に合格しており、参加するとのことで先ほど連絡がありました。

「じゅくちょう~明日やるやろ~花火!店いっぱい出るん?こないだの泉南の花火も行ったけど、お店が少ないんでつまらんかったぁ~、じゅくちょう~おごってなぁ~~~」

と、相変わらず口が悪い(笑)。

「今年もやるぜ~~”塾長をさがせ!”」

「そう、よかったぁ~~」

という事は・・・・

明日、破産するぅ~~~~。

今の生徒と講師陣、今年の卒業生と、去年と一昨年の卒業生が押し寄せてくる・・・(怖)。

とはいうものの、全員ではない(笑)。

ということで、8月は終わります。

明日は、りんくう花火のマーブルビーチに16時から居ります!

明日に、期待!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年「りんくう花火」... | トップ | 2019りんくう花火❗️開場は、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事