人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

塾長プリント作成開始!

2020-11-10 22:49:57 | 日記・エッセイ・コラム

 期末テスト対策の始まりはじまり~~~~!

今日は、中1生の塾長プリントの作成でした。

一人ひとりに作るので、結構手間がかかるのです。

それでも、これさえやり込めば400点は普通に超えます!間違いない!

だから私も頑張るから、みんなもガンバレ!

量は多いけど、やり慣れるとあっという間に終わってしまいます。必ず追加が必要になる。逆にそうでなければ、まだまだやり込みが足らないのです。

しっかりやり込もう!

期末テストで内申点アップぅ~~~~!

さて今日は、・・・

⇚さやかせんぱいの要望で、じゃがいもを焼いてじゃがバター!をつくりました。

おいも焼き器でおいしく焼けてます。

バターが溶けて、もう~たまりません!秋の新じゃがはうまいです。

実は~~昨日のしらすがおいしくて、今日は更にバージョンアップしました。

本日の塾長メシ!

釜揚げしらすに、めんたいこ、いくら、たまごを乗せて、頂きました~!うまいです!

今日は、中3生たちが修学旅行から帰って来ました。

さぁ~~、期末テスト二週間前!そして、受験勉強もいよいよ大詰め!

もう~休んでるヒマはなくなりました!

学校が代休でも、Hero'sの授業は休みではない!

待ったなし!

私立高校を決めておきましょう!

明日に、期待!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修学旅行! | トップ | 明日のちびっこたちへのおや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事