人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

今日のちびっこ英語のオヤツ!

2021-10-21 22:11:33 | 日記・エッセイ・コラム

 季節のスイーツと言えば、色々ありますが~~~日本人ならこれでしょ!

種子島の紫いもと鹿児島の安納芋!

焼きました~~!

「石やぁ~きいも~~~~~~~」

ほんと、スイーツですね。

今日のちびっこたちに渡しました。

次週は何が出るか?おたのしみに~~~~!

さて教室では、中間テストの結果が少しずつ上がって来ます。

前々回のレジェンドさま中1女子は、やはり今回も高得点をマーク!

このまま逃げ切るか?しか~し、前回の覇者中2男子の結果は明日わかります。果たして上回っているのか?

はたまた、それ以上出す新たなレジェンドが誕生するのか?

目が離せません。

乞うご期待!

これから中学では、中3生の修学旅行や体育大会等の行事があります。

その間、中3生の実力テストや全体の期末テストもあります。

あれこれ行事で振り回されないように!

しなくてはいけない事は、先に終わらせておくという習慣をつけておきましょう!

苦手なことほど、時間が掛かるものです。前もって余裕を持ちながら進めておきましょう。

好きな教科や得意な教科は、一瞬で終りますね~。しかもたのしいもんです。

嫌なことほど、後回しですね。そうするとどんどん時間がなくなり、余計なストレスもかかります。ますます嫌になります。

段取りよくいきましょう!

今日は中3女子から注文が入ってました。

カツカレー!

まかないも・・・

同じくです!(盛り付けが汚いですが~~)

気候もだんだんと秋深し~に突入ですね~。

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のちびっこ英語のおやつは? | トップ | 今週もおしまい!土日は自習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事