人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

今日のちびっこ英語のおやつは?

2021-10-20 22:31:43 | 日記・エッセイ・コラム

 今日はちびっこ英語(水曜日)です。

という事は、恒例のオヤツ作り。

ただし~だんだんと秋に突入!という事で、毎年恒例になりましたが「焼き芋!」です。

実は~~~、一つは焼き過ぎで黒焦げ~になり食えたもんじゃア~りません。

で再度挑戦!

むらさき芋!

甘くてほくほく~~~。和のスイーツですね。

明日のちびっこ英語(木曜日)も同じお芋さんです。

明日も焼くぞーーーー!

今日は新規の面談が続き、バタついてましたがそんな中でも注文はさばきます(笑)。

デミグラスのオムライス定食!

うまそうでしょ~~。

そして、”まかない”は・・・

ミートドリア!

そして今日お問合せも頂きました。

秋のハロウィンキャンペーンを見て頂いたそうです。「YouTubeをミタ!」

ありがとうございます。

まだまだ空きが御座いますので、どんどんお問合せ下さいませ~~。

待ってま~す!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト結果がもう一つな時は... | トップ | 今日のちびっこ英語のオヤツ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事