徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ディレクシオンのレース後

2010-06-08 23:11:45 | Weblog

早くさっさと書かなくてはいけなかったこと。
それはディレクシオンのレース後のこと。
和田ジョッキーに「肩の出が悪い・・・」みたいなコメントもあったのと
1番人気での惨敗ということもあり、念のためレントゲンを撮ったとのこと。
結果は問題な~し!
何やらパッサパサのダート・・・つまり重たい馬場が敗因の原因かも・・・と
いうお話でした。


中々勝利の女神はほほ笑んではくれないですが、次走はきっと・・・。

以上レース後のご報告でした。

あ~~~今日はもっとブログ書くつもりだったのに~~・・・明日にするべさ~(笑)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2010-06-09 00:06:00
おっ驚かさないでくれよカツオ君…マスオさん風に書いてみました。
コメントの事は少し気になってたので、何もなくてよかったですが。
タイトルを見てちと焦った。
返信する
ふむふむ (とよ)
2010-06-10 18:16:26
なるほろ!
パドックの歩様の僅かな硬さは筋肉痛ですか⌒☆

気になってたんす⌒♪

(^O^)/回復を楽しみに待ちマッスル⌒★

(^^;ゞナンツッテ
返信する
Unknown (しんちゃん)
2010-06-11 08:17:59
でも放牧か、早く戻ってこれると良いが。
返信する
遅すぎてすいません! (Ichikawa♪)
2010-06-21 16:02:23
●しんちゃんさん
変な書き方をしてごめんなさい。
暫くお休みなようですが、長い勝てない期間
随分と使ったようにも思います。
勝ってお休みしたいところでしたが、休み明け
ディレクシオンには本当に頑張って勝ちあがってもらいましょうね!


●とよさん
しばしお休みになってしまいましたが、休み明けその分頑張ってもらいましょ~!
たいしたことはないようなので、それだけが安心です。
返信する

コメントを投稿