徒然馬

馬ウマ何でも雑記

タルちゃん見てきました!

2019-07-24 00:47:08 | タルマエ

先日、久しぶりにタルマエを見に行ってきました。
イーストスタッドに変わってから初めてのご対面。
一年ぶりに会うため、ちょっとワクワク。

で、出てきたタルマエを見て圧倒されました!

「な・なんと立派に種牡馬らしくなっちゃって~」

あまりの種牡馬らしさに本当に驚きました。

タルマエファンのみなさま、お写真見てください。
*お天気が悪く写りがよくなくすみません。

 


あら、横向く?ぷいっとかい?(笑)
お写真が下手でムキムキたるちゃんよくわからないかな?



顔がでかくなった!?というより、あごっパリの凄さに
驚きました!
首も太くなって、どちらかというとダートにしては細目の
スレンダーな体型から種牡馬の体型に・・・。
200頭以上つけて、このボディー・・・種牡馬になっても
タフな子です。本当に驚きの連続です。



雨降りで水もしたたる良い男(笑)



私は牝馬ではないのかタルマエ御愛想もあまりしてくれない(笑)
が、額を撫でるともう遊ぶ遊ぶ。
場長さんに聞くと、人間が好きで好きで本当に扱いやすく賢い
馬だそうです。
スタリオンでも人気者。
無事にシーズンを終えてほっと一息のタルマエでした。


8月の1日?からだったか、8月から見学が可能の時期になるそうです。

そして・・・

場長さんから聞いたお話で確認はまだしてないのですが、
タルマエ8月31日札幌競馬場で初お披露目に登場する予定だそうです。
最後引退式もできなかったので、私も是非札幌競馬場でタルマエを見に
行きたい!!!

今日はタルマエファンだったみなさまに嬉しいご報告をしちゃいました

ではでは今日はこの辺で・・・。
もの凄く頑張って書いたので、ほぼ目が閉じかかってます(笑)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢が叶う(T_T) (海が好きだから)
2019-08-01 01:04:57
暑中お見舞い申しあげます

タルマエのことが気になって、久しぶりに寄せてもらったらBIG NEWSが!!
何が何でも会いに行きたいです!!

種牡馬体形でも相変わらず男前ですね

元気でいてくれている様子を伺えて、本当に嬉しいです
たくさんのお写真をありがとうございました\(^o^)/
返信する
Unknown (虎ちゃん)
2019-08-03 07:37:58
タルマエの写真ありがとうございました。
自分にとっても特別な馬なので、すごく嬉しいです。
評判通り、産駒が大活躍する事を信じて、デビューを待ってます。
頑張って、時々、更新して下さいね。
返信する

コメントを投稿