徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ターファイト秋のツアー

2019-10-06 18:39:23 | ターフ提供馬


週末はターファイト秋のツアー。
今回はバス三台と大変会員そんも多く、大盛況なツアーとなりました。

10年ぶり?かで、久しぶりの会員さんの親子に再会。
その時は可愛い赤ちゃんだったのに、すでに赤ちゃんから男の子に成長し、でも、可愛くて何だか私は嬉しくなりました(*^-^*)。
ご夫婦も出会った頃と変わらず、ツアーの月日が経つのを感じながら、改めてターファイトクラブっていいなーと思わせる今回のツアーでした。

会場の人がいつも以上に多く、馴染みの人にも今回ご挨拶に行けなかった人も多く、本当に申し訳ありません。
まーうちのタルマエ産駒がデビューの時はまたみなさんに会えるから大丈夫だよねー(*^-^*)

ちょっと今日の朝からバタバタする出来事もあり、タルコちゃんの展示のお写真が↑それしかなく、入って頂いている会員さん、すみませんm(__)m
また改めてお写真はアップします。

実は三代目イチローもご挨拶をかねて、連れていったため、みなさんのお写真をとることができなかった!
タルコちゃんも物凄くお写真撮影が長く人気でしたが、イチローも会員の方に沢山撫でてもらって、ご満悦。
今は爆睡です(笑)。

当才もいいですが、タルコちゃん気に入ってくれた方、まだ一口でも二口でも入れますので、宜しくお願い致します(*^-^*)。

しかし撮影タイムも大人しいタルコちゃん(*≧∀≦*)
タルマエ産駒のデビューが今から楽しみです。

ツアーに参加して下さった会員さん、今日は本当にお疲れ様でした。

おまけ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿