徒然馬

馬ウマ何でも雑記

我が家にグリーンチャンネルがやってきた!?

2010-06-08 22:55:19 | Weblog

今日は内藤先生がグリーンチャンネルに出演すると言うことで、我が家の牧場で
お写真を撮っているという設定のもと、グリーンチャンネルの撮影が午後から
行われました。


昨日その取材のお願いが先生の方からあり、つい先日外国から帰ってきた先生ですが
相変わらず次から次へと多忙な様子。
まあ、結構先生のお家の目と鼻の先なので、我が家を使ってくれるのも多いのも事実。
今日の撮影はきっといつものように、先生がお馬を撮っている所を撮影して~の
ものだとあっさり考えていた私
ちょうど1時からの撮影と聞いたきたのですが、予定より5分ほど早くみなさん
我が家に到着。
一応挨拶だけで、道路側から撮るのであろうな~と更に一人で妄想の私でしたが、
先生が車から降り「今日はお願いしま~す!」と言うと、大きなワゴンから
ど~~っと人が降りてくるではありませんか!!!!!!!!!!!!
で・・・・「ええええええええーーーーーーーーーっ!」
そのクルーの中にみなさんもご存じの亀和田武先生が降りてくるでは
ありませんか~~~~~~
もうこの時点で、すっかり舞い上がりアゲアゲのの私
何が何だかすっかりぺらぺらおしゃべりの私に変貌していて、「テレビに出ている
方がここにいるなんて・・・昨日言ってくれればもっと綺麗にしていたのに~」
いやいやいや~~これ以上はってか、綺麗になるはずもないのですが、髪ぼそだし
メイク・・・薄いし~~いつもの私がそこにいたー!!!!!
さらに・・「テレビで見るよりもっと素敵ですね~
初対面の人にこんなにずーずしく言える度胸に自分で驚いた!!!反省

亀和田武氏と言えば、グリーンチャンネルで「亀和田武が行く・競走馬のいる風景」
ってのが毎週月曜日に放送されている。(再放送もありますよ)
そんな顔は知っていて、私も時々だけど(今日は毎週見てるっていってしまった?
見ており、ついこの間、熊本での番組を見たばかりだった!
で・・・次はうち~~!!!
まあ、内藤律子先生特集で我が家の牧場がおまけで映るってだけなんですが
一応「市川ファームさんで・・」とナレーションが入るらしいので是非是非
みなさん、ご覧になって下さいね!


こんな感じで撮影が進みました。(ってか、私には何も用がない
このお写真も「ブログに載せたいんですが」と更にずーずしく言ってみたら・・
「いいですよ~」と快く了解してくれたお写真です!

 

 


ちょうど亀和田氏の左となりが内藤先生。
(グレーのジャケットを着ている方が亀和田氏)影になってますが、
撮影しているところを亀和田氏がインタビューするという設定だそうです。

 


中央・カメラを持っているのが内藤律子先生で隣が亀和田武氏。
その周りの方たちは取材・撮影などのクルーの方。
実は・・・亀和田先生とツーショットで・・・っとワタクシ言われ
こ汚い恰好で恥ずかしかったのですが・・・撮ってもらいました(笑)。

 

グリーンチャンネルの取材の方たちはさすが馬を撮ってきただけ、牧場への
配慮とか心構えが素晴らしく、尚且つみなさんとっても感じの良い気さくな方
でした。
更に言うと・・・競馬・・・んん~違う!馬!血統!・・・・若輩者の私には
足もとも及ばないほどお詳しい~し。がはは!
そして・・・(でるよ~でるよ~~おほほほ

 

亀和田先生は本当にダンディーでイケメンなのに、とってもナチュラルで素敵なんです!
「緑もとっても綺麗で、あそこに見える山にはまだ雪が残っているんですね~」と
あの物言いが品の良さを感じさせます。
今日の放送は6月14日(月)23:00が前編で21日(月)が後編だそうです。
内藤先生の撮影でしたが、ちょっと参加させて頂いて、楽しいひと時でした。
お疲れ様でした~!

最後に・・・お土産まで頂いたのですが、な・なんと!
おせんべいの包装紙がこれだとは・・・あっぱれです!

 


ほらね!ここまで馬とは・・・御見それ致しました!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿