イチゴロー’s Memorandum

日々の出来事、雑感や思いついたことの記録です

iPad & iPad mini

2021-09-15 18:13:11 | iPhone & iPad
iPadは第9世代、iPad miniは第6世代になりました。iPad第9世代は従来のデザインを踏襲しましたが、iPad mini第6世代はデザインが大きく変わりました。
iPad miniはディスプレイサイズが大きくなると同時にホームボタンの廃止され、Touch IDはトップボタンに埋め込みとなりました。個人的にはFace IDでないのは残念な気もしますが。
iPad miniはデータ通信で5Gに対応しました。

Appleの公式ページ(iPad)

Appleの公式ページ(iPad mini)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿