イチゴロー’s Memorandum

日々の出来事、雑感や思いついたことの記録です

ひどすぎる「マスク切れ」のクレーム従業員を疲弊させるお客の“迷惑行動”が明らかに

2020-03-25 17:20:48 | 日記
他の記事にもありましたが、マスクが不足している現状で行政は何をしているのか?と。増産しているなら、店頭にマスクが並んでいないとおかしいです。
マスクを増産したからOKではなく、本当に流通しているのかまでを追跡して、どこかに停滞しているなら、それを流通経路に乗せることをして欲しいでね。
スーパーだけではなく、ドラッグストアも同じです。小売を疲弊させてどうするんですか。
政府は適用可能な法律を使ってマスクなどの流通を徹底させるべきです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿