いば日記

不定期更新の日記

[映画] パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

2006-07-26 12:30:57 | 映画
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト、見てきました。
前作が安心してみられる娯楽作品だったので、今回も安心して見に行きましたが、予想以上の娯楽作品になっていました。

ただし、前作よりスパロウ船長が船長らしくないし、ちょっとキャラが変わっていたような気がします。
それから笑わせるシーンもより子供向けになった気がします。

・映画館では迫力を楽しむ
・流行り物が大好き

という人は、映画館で見るといいかもしれませんが、大人向きの内容ではありませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿