おはなしの会 しらゆきひめ

茨城町で活動している読み聞かせグループです。
町立図書館や、小中学校、幼稚園などの活動記録を綴っています。

ao小 読み聞かせ

2019年05月08日 | 小学校
爽やかな新緑がキラキラ輝くような朝。
今年度の読み聞かせスタートです。

1-1 いたずらラッコとおなべのほし
へっちゃらさーくんのおやつえんそく こころちゃん

1-2 ねずみのえんそく もぐらのえんそく
しらないひとにきをつけて こころちゃん

2-1 おんちょろきょう
オー、スッパ etsuko

2-2 とびっきりのともだち
パンやのこなこな nobu

3-1 とっておきのあさ
ほうれんそうはないています hiro

3-2 すてきなさんにんぐみ
からすのぱんやさん asu

今年度もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町図書館定例会 | トップ | A中朝の読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小学校」カテゴリの最新記事