おはなしの会 しらゆきひめ

茨城町で活動している読み聞かせグループです。
町立図書館や、小中学校、幼稚園などの活動記録を綴っています。

町図書館定例会

2020年09月26日 | おはなし会
どんよりとした曇り空

絵本   みてみておばけ      yo
絵本   いちばんのり       emi
絵本   つるかめつるかめ     kei
     手遊び おまじない
絵本   なにをたべてきたの    kyo
絵本   うさぎになったゆめが   emi
           みたいの
紙芝居  どんぐりのあかちゃん   yo
大型絵本 ねずみのいもほり     kei

もりだくさんのおはなし
一緒に参加であそんだり
最後までたのしんでくれました。
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sコミセン大人のお話会 | トップ | 町図書館定例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おはなし会」カテゴリの最新記事