おはなしの会 しらゆきひめ

茨城町で活動している読み聞かせグループです。
町立図書館や、小中学校、幼稚園などの活動記録を綴っています。

N小朝の読書

2020年09月07日 | 小学校
台風の余波か不安定なお天気ですが、相変わらずの猛暑です。

1の1 教養委員
あっちゃん おはよう
うさぎのダンス

1の2 No
みんなのこびと

2の1 教養委員
トリケラトプスとアルゼンチノサウルス
きみへのおくりもの

2の2 Iti
マメ子と魔物(語り)
はたけうた 紹介

3の1 教養委員
ママにあかちゃんができたの!
ねこまるせんせいのおつきみ

3の2 Ya
おもいのたけ

机の間隔をとり、教室いっぱいに広がって座っているので、小さい本では見えないと思って、
語りましたが、よく聞いてもらえたようです。Iti
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A小 朝の読み聞かせ | トップ | Ao小読み聞かせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小学校」カテゴリの最新記事