BELOVED

好きな漫画やBL小説の二次小説を書いています。
作者様・出版社様とは一切関係ありません。

観にいきました。

2006年08月16日 | 日記
パイレーツ・オブ・カリビアンーデッドマンズ・チェストーを。

前作よりも更に面白くなってました。

エリザベスのお転婆振りも見れてよかった。

水車のシーンとか、ハラハラして観てました。

3もありそうな予感です。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ラストサムライ | トップ | 広島旅行1 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパロウファンなので… (いお)
2006-08-16 22:45:47
千菊丸さま、こんばんわ。



ジャック好きなので、思わず書き込み…



おもしろかったですよね! でも、エリザベスの元婚約者の存在、すっかり忘れてた。。。



家でスパロウ船長の歩き方をまねしていたら母親に「坂田利夫?」といわれてショックを最近受けました。



第三作目はもう撮っちゃったらしいですよ。楽しみですね~。どうなる、スパロウ船長と犬(あのまま生贄じゃないでしょうね)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。