将軍様の手記

道の先へ

VIP度チェック

2006-01-28 11:18:23 | 日常
VIP度チェックなるものをやってみました。簡単な質問に答えていくだけであなたのVIPPER具合が分かる、というものらしいです。「VIP???」という方には縁のない話ですが。

で、やってみた結果がコレ。

VIP度チェック 結果

以前書いたように私はVIP住人ではありませんので、結果としては順当。

・・・なのですが。



カニ缶


なんで?ねえ、なんでよ?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tommy)
2006-01-28 17:57:40
カニ缶って(o_ _)ノ彡☆バンバン

相変わらずネタ多いね。



私ツンデレって書いてあったよ(´・ω・`)ツソデレ...?
返信する
いや・・・ (ヒイ)
2006-01-28 18:53:07
カニシ○ブでなかっただけよしとしましょう?
返信する
Unknown (あゆ姐)
2006-01-29 00:14:51
クオリティ高ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!wwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (将軍)
2006-01-29 22:21:59
>tommy

ツンデレ・・・うん、一昔前の貴方みたいな感じかな?ちょっと違うか・・・



>ヒイ

そこピンポイントで突かれたらどーしようねw



>あゆ姐

これが将軍クオリティwwwww
返信する
Unknown ((´・ω・`)ショボーン)
2006-01-29 23:40:49
ゴイシャス。

なにも言わなくてもわかるのだよ、きっとw
返信する
Unknown (あゆ姐)
2006-01-30 22:02:28
ちなみに私72ブーンだった…

VIPPERじゃないのに(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿