将軍様の手記

道の先へ

レクター博士とヘッドフォン

2005-06-17 22:03:00 | 日常
タイトルに意味はありません。

某ショボイ氏SENNHEISER HD580を貸していただきました。これでCDを聴いてみましたが、世界が変わった感じ。今まで聞こえなかった音が聴こえました。ボーカルが少し弱いですが、中低音がクッキリしていて好印象です。今まで安物を使っていましたが、もう少しがんばってみようかな。

・『羊たちの沈黙』を見ました。凄いわ、この映画。私のチープな文章力ではこの衝撃は伝わらないと思うので、未見の方は一度見てみるといいですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿