将軍様の手記

道の先へ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見た! (サッチャー)
2005-06-15 23:40:16
私の周りでこれけっこう話題になったよ!

なんかかわいくないし。私は本気で怖くて寄って欲しくなかったので避けて通った(笑い)中身は女性だったらしい。
返信する
思いやってあげよう(笑) (将軍)
2005-06-16 00:56:03
友人7人で見上てたらVサインだしてくれたよ。ノリのいい人でした。



中の人が女性だったとは意外・・・とか書くと、アナタに突っ込まれそうだwお手柔らかに頼むよ?w
返信する
質問に (サッチャー)
2005-06-19 01:41:51
答えてくれ、トラックバックが何なのか分かりません。。。(「蚊」のところのコメント参照)



意外、とあなたが思ったことは誰も否定はできないさ。なぜ意外だと思ったのか、なぜ私が突っ込むであろうと思ったのか、について少しでも考えてくれればと願うばかりだ。…と、今自分のところでちょっくらキレて(?笑)きたところだで、キンキンしてます(笑)
返信する
Unknown (将軍)
2005-06-20 21:53:59
おっと忘れてた、トラックバックについてだったね。簡単に言えば、相手の記事にリンクを張っちゃう機能がトラックバック。



http://kotonoha.main.jp/weblog/000255_trackback.html







http://e-words.jp/w/E38388E383A9E38383E382AFE38390E38383E382AF.html



なんかを参考にするとわかりやすいかも。
返信する
メルシー♪ (サッチャー)
2005-06-22 00:52:54
なるほど~。だいたい分かった。



例のものにはやる気なく参加しました(参加途中)。
返信する

コメントを投稿