将軍様の手記

道の先へ

味噌煮込みうどん

2006-06-15 22:27:38 | 日常
味噌煮込みうどんデビューしました。
名古屋に住んで早4年目になりますが、今まで食べたことなかったのです。
うどんに味噌?という違和感もあり、無意識のうちに敬遠していたのかも。

味の方は…麺が固かった。そーゆー店らしんですけど。

今日は中学時代の友人がアメリカから帰ってきていて、2年ぶりぐらいに再会。まともに話したのは7年ぶりぐらいかも。私と彼と社長で味噌煮込み、なわけです。彼の優しげな顔とその裏に隠された密かな腹黒さ(笑)の健在っぷりに安心しました。

彼は東京の方で働き口を探すとのこと。ワールドワイドに活躍してほしいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿