将軍様の手記

道の先へ

ブログの価値は

2005-10-28 22:17:17 | 日常


ここでブログに値段をつけてもらえるようです。さっそく試してみたところ・・・$0.00キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

無価値です無価値。

自信のある方は試してみてはいかが?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッチャー)
2005-10-29 23:06:32
私のとこも無価値だった!!(笑)

1ドルでもあったらあのイラストを貼ろうと思ってたけど!ちっ。



このブログのメインコンテンツ、そうだったんだ。。

だって数からしても「日常」がダントツじゃんか。
返信する
Unknown (コナン)
2005-10-30 10:53:55
僕はブログ作ってないから、部活のを出してみたw

やっぱり$0.00だったよ~。
返信する
Unknown (将軍)
2005-10-30 11:18:05
>サッチャー、コナン

(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)みんなナカマ

メインコンテンツについては、まあ、記事に対する力の入れ方の違いですw

普通のHPの「日記」「メインコンテンツ」と一緒の感覚。
返信する

コメントを投稿