将軍様の手記

道の先へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2008-01-09 22:38:50
おめであります( ´∀`)ノ
ちなみに働き出してない方が焦燥感を感じるよ23歳って年齢は…!(((( ;゜Д゜))))
Unknown (まき)
2008-01-09 23:16:42
おめでとー!!!!!
Unknown (Unknown)
2008-01-10 21:47:39
おめ!

いつの間にかもうこんなにも生きてしまったなぁと感じるよね。
Unknown (てにょ)
2008-01-11 00:47:04
おめでとうございました将軍。

なあに、火星を耕しに行けばもっと時間はゆっくり感じられるはずさ。
おめでとう☆☆ (さお)
2008-01-12 11:41:58
何歳になっても誕生日はおめでたいのです。

おめでとう!
Unknown (将軍)
2008-01-13 00:12:45
>ぽ
仕事汁w

>まき
ありがとう。あ、成人式の写真よろしく(笑)

>?
ショボイ氏かな?

>てにょ
あ…ARIA撮り忘れたorz せっかくハイビジョン録画できるようになったのに…orz

>さお
この前はびっくりしたよ~。ありがとう。

コメントを投稿