将軍様の手記

道の先へ

10月23日(土)のつぶやき

2010-10-24 02:56:33 | by携帯
00:01 from web
AKB48『あなたがいてくれたから』ループ中。クサい曲調がツボです。昔の曲を集めたアルバムの中の曲にしては歌が上手いな(失礼!)と思っていたら、割と新曲だったのか。スローテンポなので、1曲で7分もこの世界に浸れるのが幸せ。
11:21 from モバツイ
堀川ウォーターマジックフェスティバルに来てるよ!
12:42 from モバツイ
初ケバブ。美味い。陽気なアメリカ人?が客寄せして売っている…。ちゃんとトマト使っているのが良い。
17:12 from モバツイ
突然おもてなし武将隊が現れたんですが!俺は武将隊を全く知りませんでしたが、実は秀吉推しだったらしい嫁が大はしゃぎしております。
20:48 from モバツイ
ビンゴで初めて1番で上がったよ!@友人の結婚式
21:08 from モバツイ
K塾チューター軍団の結婚式、続くな~。同期のこの結束は好きだ。
by kanicrab on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿