将軍様の手記

道の先へ

ミニオでラス回を

2008-12-14 23:59:46 | ディズニー


前回のリベンジは果たせました。周りが暗いとこうも違うか。

ルアウもペコスも行けて、アトラクションもショーも満喫できました。久々にランドをがっつり周りました。

Higeくんうさぎさんありがとう。また来ようと思いました。

…アレ??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかったねー (うさぎ)
2008-12-15 16:09:55
また行こうね♪
返信する
Unknown (将軍)
2008-12-21 00:03:05
いやー、色々お世話になりました。

ミニオとペコスはいかがでしたでしょうか??

…ところで、結局今週はどうしたの?行ったのか?
返信する
Unknown (うさぎ)
2008-12-25 12:16:24
ミニオのペコスもよかったー!
でも、私的にはわんまんどりーむが感動でした!
ぴーたーぱん好きなの☆

先週は(先々週?)、
なんか向こうが仕事はいるかもわからんとか言って、結局行けませんでしたw
返信する
Unknown (将軍@成田)
2008-12-25 12:28:56
>うさぎ
ワンマンもいいよね~

今日、セントレアから成田までの機中からねずみの国を探したけど、見当たらなかった。残念!
返信する

コメントを投稿