将軍様の手記

道の先へ

バイト最終日

2007-03-29 22:50:46 | 日常
今日はK塾でバイトをする最後の日。

正直こんなギリギリの時期まで働かなくてもいいのに、と思いながらK塾へ。今日のペアは、私が3年目の時にペアを組んだ人。1年(半年?)ぶりに組んでみて、その成長ぶりに驚く。来年以降は中途半端な雇用形態になるそうですが、彼女にはKを続けてほしいものです。そしていい後輩を育ててほしい。

昼休みには、中国へ行っていた元生徒と再会。教室の中でしか会えなかったのであまり踏み込んだ話はできませんでしたが、とっても懐かしく、嬉しかった。まだ話し足りない気分。

いつだったか忘れましたが某昴さんにも会えました。変わってねー


後輩たちに挨拶をし、教務の人達に挨拶をし、千種の花月に行ってラーメンを食べながらマスターに挨拶をしてから刈谷に帰ってきました。

普通のバイトでは経験できないようなことばかりの4年間でした。バイトの話はあまりブログには書いてきませんでしたが、最後ぐらいはいいよね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4年間お疲れでした! (うさぎ)
2007-03-30 13:08:03
4年間、ホントお疲れでしたぁ☆☆あっという間の4年だったねぇ。これからはなかなかあえなくなるけど、またKのみんなと集まって、飲んだりしようね☆
返信する
お疲れ様ー☆ (たぁみ)
2007-03-30 22:57:45
4年間お疲れ様でした!
っても、4年目になってからだよね、むっしゅとちゃんと喋ったの(笑)
むっしゅんちでの鍋パーティーとか楽しかったぁ☆
またみんなで遊ぼうねー(^▽^)
返信する
Unknown (将軍)
2007-03-31 01:16:40
>うさぎ
呑もう!絶対に。

>たぁみ
3年目まで何やってたんだろーね(笑)
また鍋やりましょ~
返信する

コメントを投稿