将軍様の手記

道の先へ

市大祭に行ってきました

2005-11-20 22:47:33 | 学校
今日はお昼から名古屋市立大学の学校祭に行ってきました。バイト先である某塾に集合し、諸事情により1時間ほど遅れて現地に到着。名市大には初めて行きましたが、こぢんまりとしていて高校みたいでした。バイト先の元同僚である知人がダンスを披露してくれるということで、それには間に合いました。

(写真はクリックすると別窓で拡大)
友人のダンス

いやー格好よかった。君には塾よりもダンスが似合う!


二人組み

これは別のサークルの二人組みです。他にも数組ダンスサークルが出てましたが、どれも格好いいですねー。名市大はダンスが盛んなんでしょうか??

11月の学校祭はかなり冷え込みましたが、そこだけアツイ夜になっておりましたとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿