将軍様の手記

道の先へ

7月13日(水)のつぶやき

2011-07-14 02:34:31 | by携帯
20:08 from モバツイ
既報のように、どうも我が社は東証一部から上場廃止されるらしい。つまりは一部上場の町工場から、単なる田舎の町工場になるわけですな。まあ、一巡りして60年前に戻ると思えば、そんなもんなのかな~
23:28 from Tweet Button
すげー!!お前ら左手親指の腹みてみろwwwwwwwww - 勝つる2chまとめブログ http://t.co/F6MFxAX
23:36 from web (Re: @Rigaux0214
@Rigaux0214 一般的にはMBOと言うのか・・・。なるほど。
23:43 from web (Re: @hiroki8412
@hiroki8412 一抹の寂しさを感じたけど、まあよく考えれば今でも連結子会社だしね。自分らにはあまり関係ない話だし、あまり気にする必要はないとは思う。
23:50 from web (Re: @junnnnnnne
@junnnnnnne シュタゲも面白そうとは思っているんだ。これは夏休みは、久々に二次元漬けするしかないかな・・・
23:59 from web (Re: @junnnnnnne
@junnnnnnne ちょww
by kanicrab on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿