将軍様の手記

道の先へ

バイクの教習は順調ですよ。

2005-10-05 22:26:49 | 日常
今日は2段階の最初のシミュレーターと雨天走行してきました。たまたま雨だっただけですが、いろいろと参考になることが多かった感じ。ネイキッドはスクーター以上に濡れるとか、雨の日はギアチェンジがしにくいとか・・・
雨の日は車に敵う移動手段はありませんなあ・・・(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2005-10-06 14:14:31
はじめまして



「BALIUS」で検索してて辿り着きました



教習頑張ってください!

そんな私はBALIUSレストア中で

乗れませんが(汗
返信する
Unknown (将軍)
2005-10-06 20:06:08
はじめまして~。



レストアですか。凄いですね・・・

私は今、中古のBALIUSかZZR-250あたりを狙ってます。



また来てくださいね☆
返信する
Unknown (ヒイ)
2005-10-06 21:28:27
クロアリ復活しました。



ばらして直して組み立てるのに8時間かかった・・・
返信する
Unknown (将軍)
2005-10-07 21:32:50
で、新サスの調子はどうよ?なんか変わった?
返信する

コメントを投稿