ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

ケーキ屋(お礼)

2024-06-06 18:37:00 | 画像付ブログ



夕方 ケーキ屋に立ち寄って、
お礼のお菓子購入

お礼の1つは、近所の花屋のおばちゃんへ
赤いカーネーションを頂いたお礼で
もう一つは、メルカリ用のプチプチを
自宅から持ってきてくれた、ゆきさんへのお礼です。
職場の人がちょっとプチプチを探してるのを
覚えてて、自宅からプチプチを持って来ない。
それも結構大量
普通は無関心です。
自分には関係ないしどうでもいいはず

だから、もらった時うれしかった。
些細なことだけど、気にかけてくれてることで、
2人に感謝です。
喜んでくれるといいなあ

ついでに、かみさん用のレアチーズケーキと
自分用のマドレーヌを購入

ケーキ屋に行くとお客さんが多く繁盛してた。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 若者の本音 | トップ | 資産管理 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro1485)
2024-06-07 13:58:07
おいしそうなケーキですね。
人からもらえると、なおおいしいです。
あー、食べたくなってきてしまったなあ…
返信する
Unknown (ひゅう)
2024-06-08 12:24:46
たまにケーキを食べたくなりますよね
価格が上昇傾向ですが買いです。
返信する

コメントを投稿