ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

ランチはエビチャーハン

2023-08-17 07:16:00 | 画像付ブログ



昨日 予定通り↑の
エビチャーハンを
いただきました。
これで2日間
がんばれるでしょう。

何 ニュースを観てたら、
新幹線がやばいやん
なんでなんだろう?
安全で安心な交通手段でしょ
いろんなミスが重なったのかもしれない。
早急な復旧を期待したいですね。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新幹線の話(くぎづけ) | トップ | 一般NISAの話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro1485)
2023-08-17 10:24:36
おいしそうですね!!
ひゅうさん、これからも特に食べ物はアップしていただきたいです!!
お互い仕事、頑張りましょう。
返信する
連休明け・・ (ひゅう)
2023-08-17 12:28:46
わかりました。
アップしましょう。
かなり偏ってますねえ

そうですね 連休明けはさすがにきついですね
明日さえ行けばと言いながら働いてます。
そうですね がんばりましょう
返信する

コメントを投稿