ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

プリンターのインク

2023-04-18 12:43:00 | 情報



エプソンのプリンターがあり、
しばらく使ってなく、
もったいないということで、
電源オン
インクに不具合があり、
印刷できない。
ここで引き下がる訳にはいかないので、
6色パックを購入することになった。
とりあえず、Amazonで検索
価格は1500円
それでは電器屋ではいくらか?
ついでがあったので、電器屋で
確認すると、
4400円
えーーー 3000円近く高いやん
あり得ない
ぼったくりやん
何も知らない人は買うということか・・
情報を知らない人は損する時代で、
どんどんお金が減ることになる。
もちろん Amazonで注文
しかし、電器屋は3000円近く上乗せしないといけないのか?
インクを買いたい人は、すぐに欲しい人で、そこに目をつけられてる。
ここに商売の現実がある。
ちょっと考えさせられた。




コメント    この記事についてブログを書く
« 刺身定食 | トップ | 楽天証券のかぶミニ »

コメントを投稿