ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

ドイツ展(ワインとビール)

2005-06-15 21:34:39 | Weblog


↑は、ドイツ展のワイン売り場
一本買ったぜー たまにはドイツのワインも飲みたいし、
今冷蔵庫で冷やしてる。楽しみ 楽しみ
 

↑はビール売り場 もう随分なくなってた・・・
3本買ってその夜飲んだんだけど、期待しすぎたんだろうけど
イマイチだったような・・・


国産の極生のほうがはるかにおいしかった!



ドイツ展に行って、一番うらやましかったのが↑の人達
うまそうに飲んでたなあ
車で行ったから飲めなかったし・・・
今度行く時はバスで行こう!


コメント    この記事についてブログを書く
« 子供からの質問(する人を英語... | トップ | やっと帰ってきた ふー »

コメントを投稿