ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

蕎麦屋の店員さん

2024-03-08 11:22:00 | ちょっとしたこと




この前 蕎麦屋に行き、
レジで料金を払う時に、
「おいしかったですよ 
 蕎麦好きにはたまりません」
って言うと、
店員さんが、
「そうですか それは良かったです。
 私 来週の土曜日もレジにいますからね」
って言ってくれた。

ん? 
「あー 来週の土曜日も来てくださいね」ということか

なかなか商売が上手い店員さんですね。
もちろん 蕎麦を食べに行きます。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぴんぴんコロリorがんで死ぬか | トップ | 死生観 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro1485)
2024-03-11 12:04:15
初めて聞きました!
ついつい笑顔になってしまいましたが、確かにそう言われたら行こうかと思いますね。
返信する
Unknown (ひゅう)
2024-03-11 20:05:51
うまいよねえ
そう言われたら、行くに決まってる。
その店員さんで、その店の売り上げは上がるでしょう。
返信する

コメントを投稿