ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

QUOカードpayアプリ

2024-06-07 06:15:00 | 情報


企業からの株主総会の案内と一緒に
同封されたQUOカードのパンフレットで、
QUOカードpayアプリを知った
企業によると1,000円分のQUOカードを
8月上旬にゲッツするかQUOカード payアプリを
インストールして、今ゲッツするかの選択に
なっていたので、迷うことなく後者を選択
早速挑戦
おーーできたあ やったあ
QUOカードの弱点は残高が
正確にわからないことなので、
これを解決することができた♪
これは使える。

株式投資の基本は高配当株投資で
目的は配当金とQUOカードで、
他の選択はない。

今持ってる株主優待のQUOカードの残高を
早く0円にして呪縛から解放されたい。
そう ちょっとうざい
店員から、
「残高不足ですね」って言われると、
心の中で、
「知らんし 自分が買ったカードじゃないし、
 他の人が残高不足って聞いたら恥ずかしいやん」
って思ってしまう。

この気持ちはQUOカードを持ってる人なら
わかるはずです。笑









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 資産管理 | トップ | 職場の会話(児童手当) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro1485)
2024-06-07 07:37:32
図書カードにも同じことが言えますね。
ストレスがなくなり、実にうらやましいですね。
返信する
Unknown (ひゅう)
2024-06-07 07:47:34
残高対策として、今 QUOカードに小さい付箋を貼り付けて、
残高を確認してます。他の方法を思いつかないです。
返信する

コメントを投稿