ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

FX詐欺

2024-04-11 08:40:00 | ニュースピックアップ

「FX取引、暗号資産はもうかる」SNSでやり取り 投資名目で60代男性が207万円の詐欺被害 大分 | OBSニュース

「FX取引、暗号資産はもうかる」SNSでやり取り 投資名目で60代男性が207万円の詐欺被害 大分 | OBSニュース

SNSを通じて投資を勧められた大分市内の60代男性が現金207万円をだまし取られる詐欺被害が発生しました。警察によりますと今年1月、大分市の60代の男性がSNSを通じて、投資...

OBSニュース

 

FXが何かをわからないにも関わらず、
面識のない他人を信用して、
207万円を騙された60代男性
あなたは今まで何を学んできたのか?
ちょっとした小金持ちになって、
もっとお金を増やしたかったんだろうけど、
甘すぎる。
世の中の現実を知らなすぎる。
これも自業自得
207万円 少ない金額ではない。
老後になり、あのお金があったら・・・
ってずーーっと悩み苦しむはず。

老後になりお金がなかったら、
ただの地獄です。

誰も信用してはいけない。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« テプラの話 | トップ | iDeCoの話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro1485)
2024-04-11 13:11:59
世の中、見も知らない他人を信用しすぎることに驚きます。
それだけ平和なのでしょうか?

勉強題にしては、高くついたものです。
返信する
ターゲット (ひゅう)
2024-04-11 15:05:53
おそらく浮かれてるんでしょうね
要するに、あほたんです。
お金がたんまりあるところを、詐欺集団は
知ってる。これからも詐欺被害は増えますね。
怖い 怖い
返信する

コメントを投稿