ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

巷の光景

2005-01-26 08:43:30 | 画像付ブログ

おはよう 
今朝も曇り空 ぼわーーんとした空模様で
気分が乗らない。
まあこういう日もあるなあ

もう売り場には↑の光景がいっぱい
キャッチコピーの「洋酒好きのあの人へ」ってなかなかいいやんなあ
もうバレンタインチョコのコーナーができてて、女の人が品定めをしてた。

バレンタインって、チョコレート会社と歯医者さんの陰謀って
ずーーーーーーっと思ってるんだけどなあ
まあ乙女心を伝える手段としては最高!

ちなみに、小学校はバレンタインの日にチョコを一切禁止令が出されてる。
渡すなら一度うちに帰って渡すように指導されてるらしい。

さあコーヒーを飲んで、気合い入れて
がんばるぞー おー





コメント    この記事についてブログを書く
« 現代版「八百屋お七」 | トップ | デカ足 »

コメントを投稿