ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

現物カード到着

2023-07-11 06:39:00 | ちょっとしたこと



やっと三井住友カードゴールド
ナンバーレスカードが届いた。
おーー 輝いてる♪
これで100万円修行に
闘志が湧く。
ゴールドカードを持つと、
お金持ちになった気分になり、
ちょっとうれしい。
これから財布の中には、
ゴールドカードと現金5,000円札しか
入れない。
この5,000円札はカードや〇〇Payを
使えない場合に利用する。
財布がスッキリして気持ちいい♪

ゴールドカードに関連して、
世の中にはブラックカードと呼ばれてる
カードがある。
普通のお金持ちでも持てない究極のカードです。
芸能界で持ってる人で有名なのが
タモリさんです。
ネットによると、
「ブラックカード保有者専任のコンシェルジュがつくことがあるようです。
さまざまな要望に応えてくれる、私設秘書を持つようなものでしょう。
一見さんお断りの高級料亭や予約の取れないレストランなども、
コンシェルジュを通して予約がとれるようです。
ブラックカードの年会費は、十数万円がかかるといわれています。 
クレジットカードの年会費は、
付帯サービスの充実度とリンクしています。
特に、ブラックカードでは、
プラチナカード以上にハイクオリティなサービスや
補償がセットされていますから、
高額な年会費もうなずけるというものです。
ブラックカードを持つだけで、
これだけの額が毎年必要になるのですから、
持ち手を選ぶクレジットカードで
あることには間違いありません。」

この説明だけで十分
年会費が数十万円・・・
そして、ブラックカードはカード会社からの
招待制らしい。
ここがブラックカードが
究極のカードたる所以です。
すごすぎる・・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 驚いた話 | トップ | Lineペイの話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro1485)
2023-07-11 10:33:41
ついに到着ですね!!
ご利用は計画的に(笑)
ひゅうさんなら大丈夫でしょうけど、書いてみたくて書きました。

ブラックカードの年会費がそんなにすごいとは知りませんでした。
富裕層しか持てないカードですね。
返信する
Unknown (ひゅう)
2023-07-11 12:50:49
本当 ご利用は計画的にしないといけないです。
ついつい修行の名目で無駄遣いをしそうです。
ブラックカード 身近な人で持ってる人は
1人もいません。数十万円の会費を払える人って桁違いのお金持ちですね
返信する

コメントを投稿