ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

7月の旅行計画

2023-06-30 14:59:00 | Weblog




7月に福岡への旅行計画を決めた。
1泊2日です。
かみさんが福岡のデパートしか
売ってないものがあるらしく、
その商品を買う為と、
それに、福岡には行きたいところが多いし
美味しい料理も多い。
まあ 今から楽しみです。
久しぶりの福岡
まだ 屋台ってしてるんかなあ
数年前に屋台で食べたラーメンがおいしかったなあ
博物館や美術館や九州最大のアウトレットモールの
マリノアシティにも行きたいなあ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ここ1ヶ月の株価 | トップ | 正直者の就活生 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro1485)
2023-07-04 09:45:53
楽しそうでいいですね。
わが家は7月は、子どもの模試やオープンキャンパスです。
将来、これがいい思い出になると信じています。
返信する
Unknown (ひゅう)
2023-07-04 11:24:44
オープンキャンパスに行ったことありますよ。
学生が必死にアピールしてて楽しかった。
学食も食べ安くておいしかったなあ
返信する

コメントを投稿