ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

3連休初日

2006-01-07 18:13:19 | テレビ

3連休初日 ふー朝からばたばた・・

まあいろんなことがある。

その合間にブログをアップしたり、

ネットサーフィンをしたりと忙しい。

ランチは『ケンタッキーフライドチキン』

おいしかったあ

たまーーにどうしても食べたい時があるんだよなあ

あのジューシーなチキンの味 いいよなあ

午後から高校サッカーの準決勝を観た。

高校生が優勝を目指して必死にがんばってる姿っていいよなあ

そんで、その中で多々良学園の選手で途中から出た選手の名前を

聞いてびっくりした。その名前が

田村正和だった!

「犯人はあなたです。」というフレイズをふと思い出した。

イチローが犯人の話も面白かったなあ

ただ、イチローが恐喝者を毒で殺したところを

もっと詳しく説明して欲しかった。

まあいいかあ イチローの演技うまかった 拍手 拍手

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 世界にひとつだけの花 | トップ | ひげそりのCMかも »

コメントを投稿