ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

ブランチは、

2007-03-21 13:44:16 | Weblog


↑が玄関の

そう モスバーガー

事前に電話して、待たずに受け取れる。
電話代10円もくれる。
待ってる人がいっぱい
その人たちを、かるーく飛び越えて
すぐに持ち帰った
なんかすっきりするーー
気持ちいい♪

電話注文しとけばいいのにって思う
持ち帰って、コーヒーとブランチ ブランチ
おいしくいただきました

観葉植物がいっぱいで気持ちいいねえ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お気に入り | トップ | レンタル »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モス。 (そら)
2007-03-21 21:08:00
モス美味しいなぁっ♪
(ゴハンまだやからお腹すいたー。。)
おぉーっ
そうなんやーっ
10円返してくれるんやっ!
嬉しい気遣いやなぁっ
そらも待つのは嫌いやから混んでる時は
ドライブスルーにしてしまうけど
そういえばモスって持ち帰りにしたことないわー。

あぁ…ハラヘリヘリハラw
返信する
電話注文 (ひゅう)
2007-03-21 23:59:26
お腹すいたかあ 
そかそか テリヤキチキンバーガーをうpしてたら
もっとお腹がグーグー言ってたやろなあ

そそ 「電話での注文ありがとうございます」って
言って、10円くれる心遣いがうれしいねえ
そのほうが店も段取りよく仕事ができるやんなあ
そういう働く人のことを考えて、電話注文してるで

前はよくドライブスルーしてたなあ
そのほうが楽やしなあ
電話注文も待たずに持ち帰りできるから
重宝してるわあ 
返信する
モス。 (そら)
2007-04-20 09:52:47
てりやきバーガーってほんま美味しいよなぁ♪
1位モス→2位ロッテリア→3位マクドの順でてりやきバーガーが好きやわ♪
そらの中ではマクドのてりやきは評価低しw

そうかぁ(´▽`*)
ひゅうは働く人のことを考えてるんやな!
えらい!
店側も準備できるし、ひゅうも待たずに帰れるし、
一石二鳥やなぁ^-^
返信する
一緒やん (ひゅう)
2007-04-21 10:00:30
モスのテリヤキバーガーうまいよなあ
食べてて、満足感があるしなあ
なんかお腹がすいてきたぞー
さあ 今日のランチは、塩ラーメンにするか
モスのテリヤキバーガーにするか迷うやん(笑)
ロッテリアやマクドは、最近行ってないなあ
昔は行ってたわあ

照れるなあ ちょいポイント高くなったかな?
バイト経験がある人は、きっとわかる
相手の立場になって行動できるといいよなあ



返信する

コメントを投稿