ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

がん保険解約

2022-12-24 09:56:00 | 毒を吐く

がん保険はもう解約してる。

そもそも、日本は医療制度が進み、

ある程度の貯蓄があれば、

がん保険は不要です。

その掛金があれば、自己投資をしたほうが

はるかにいい。

自己投資とは、トレーニングジムに行き、体を鍛えたり、

ランニングをしたり、日帰りで温泉に行き、おいしい料理を

食べることです。

そして、ただ毎日お酒を飲み、愚痴を吐きながら、

不摂生な暮らしをすれば病気になるのはあたりまえです。

こんなものいらない がん保険です。

人々に不安をあおり、コマーシャルでがんになった人を

出演させることっていいのかなと思う。

がん保険に入ってる人は、そのコマーシャルを見て

安心する。やっぱり入ってて良かったと・・・

ちがう ちがう

 

を見れば真実がわかる。

大事なお金を搾取する保険会社は許せんなあ

働いてる社員が悪いって言ってるのでない。

彼らは会社から命令されて仕事してるだけです。

また 毒を吐いたなあ

スカッとした♪

尚、リベラルアーツ大学の両学長の動画について、

両学長への質問コーナーの回答があり、

動画をどんどん世の為

人の為に利用してよいとのことでした。

すごいなあ 両学長

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ピスタチオ | トップ | 忘年会の会費 »

コメントを投稿