ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

立ち食いうどん

2023-08-19 13:21:00 | 画像付ブログ



小倉駅に到着時に、
↑の立ち食いうどんを発見
懐かしい
昔 食べてた。
今もあるんや 
お腹が空いた時に
すぐに食べれるところがいい。
しかもおいしい。
食欲があるということは健康な
証拠だと思う。

よく見ると女性の人もいる。
昔はおじさんばっかりだった。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 指定席 | トップ | 日の出 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro1485)
2023-08-23 09:42:41
今でもあるのですね。
鳥取県では見たことがありません。
恐らく回転率がないと無理だからでしょう。
サザエさんの4コマ漫画ではよく描かれていました。
返信する
Unknown (ひゅう)
2023-08-23 17:12:42
これは推理ですけど、福岡の人を含めた九州人は
せっかちな人が多いから、商売が成り立ってます。
ゆっくり食べるのではなく、すぐに食べて次のことをしたい人が多い。
県民性ですかねえ 女性の人がいることが時代の流れです。
返信する

コメントを投稿