福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

ヘルメット

2009-10-28 09:00:36 | プライベート
福太朗が
ヘルメットを保育園で作ってくれました。。。(笑
しかし。。
晩御飯を作る時は。。
【ナンを売っているおじちゃん】(インド料理シェフの事)
の帽子でもあるんだー。。と言って。。
調理中。。ずっと。。被らされていました。。。(笑

子供の発想というのは。。。面白い。。
うちの子は特に面白いらしい。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2009-10-28 13:57:06
おっ!流線型で後頭部を保護するカタチですね。
こりゃ~よく考えられていらっしゃる(笑)
しかもコックさんの帽子にも早変わりするとは。

父親思いのいいお子さんですね~{YES}
返信する
Unknown (福ちゃん本舗)
2009-10-29 09:58:17
>るるさん
昨日の夜も被らされました。。(笑
返信する

コメントを投稿