福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

新マサミン号!!!

2014-05-25 19:10:32 | 車・バイク
23日(金)

来年と思っていたのですが。。
予想よりも早く。。。

しかも。。本シーズン前に。。

き・ちゃ・い・ま・し・たー

新マサミン号!!!
1954年式
FL PAN HEAD ハイドラグライド

油漏れは酷いものの。。
走りは快調ーー!!

バス君をおろそかにしそうな予感。。。。(笑)


辻社長が札幌店勤務でしたので。。
昼食は。。
チャルメラ番長

普通男
身内スペシャルバージョン
野菜別盛り。。。(笑)


夜は
いろはにほへと 東区役所前店
馬刺し



翌朝、
バイク屋にお時間を頂戴して。。
フックの運動会参加。。

AM7:00に場所取り。。
今回は眺めの良い。。
この場所。。

毎年のように。。
自分の両親が室蘭から~。。

雨には当たらなかったものの。。
寒いのなんのって。。


昼食時に。。やっと。。
丁度良い気温になりました。。。(笑)



いつもは。。
一泊する両親とまったりな夜なのですが。。

協賛しているライブイベントがあったもので。。
すすきの DUCE へ


久々の八咫烏へ顔出し。。





本日、
27日(火)
髭楽団
結婚式の余興?(笑)で。。
ドラムセットを使うため。。

久々にマイフルセット発動!

結婚式の余興なんて。。
20数年振りだなぁ~。。
しかも。。全然知らない人の結婚式で。。
バイト?と云う形と。。奇しくも。。「千歳」という場所。。
一緒である。。。汗

でも。。当時は。。
「カシオペア」や「T-SQUARE」のコピーバンドだったけども。。。(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿