福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

最近のグルメ達。。

2020-11-20 17:44:41 | ラーメン&グルメ
小生、糖質制限中で週に二日程度のご褒美食いでありまして。。
余りネタはありませんが。。。(笑)

どうぞご覧下さい。。

まずは。。最近の昼食は。。
毎日のようにコレ!!(笑)

斜めお向かいの。。
カフェ&キッチン unique 特製
サラダチキンと大盛サラダ(糖質制限食)
これに。。納豆と米(100g)と云う内容。。
夜はサラダチキン100gか豆腐一丁。。。(笑)



奥さんのお誕生日会で。。
今流行りの。。
デリバリーサービスで。。
奥さんリクエストの。。
パエリア


パエリアなんて前からデリバリーあった?
コロナ禍で皆必死だもね。。。




ご褒美DAYでは。。
やはり。。ラーメンだな。。(笑)

どらん軒
どらん軒会心の一撃もやしおおめ

これで600円は安いな〜。。
山次郎には敵わないけど。。(笑) 





函館の。。
ムースールー炒飯が食べたくて食べたくて。。(笑)
チャーハンの横のキクラゲと卵の炒め物が広東省で有名な炒め物らしく、レシピも直ぐ出てきたから。。
行きつけの中華屋さんで作って貰おうと思って。。

そしたら元々、メニューにありましたとさっ。。(笑)
チャーハンも頼んで。。一つの皿に盛って貰う。。
完璧だーーーー。。。お味もGOOD!!!


お通し

蒸し鶏

広東麺 ハーフ





久々に。。
麺屋hide
醤油ラーメン大盛


夜はコレ!!

贅沢~!!



来週のご褒美DAYが待ちきれない。。。(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿