福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

フックが。。。

2012-07-25 19:17:35 | プライベート
鼻の骨を折りました。。。

小学校で。。
授業の中休み中に。。遊戯場で。。
ジャングルジムのようなネットを逆側から登って。。
握り損ねて。。顔から落下したみたいです。。

可哀想に。。。

一学期の終業日だったのに。。
明日から楽しい楽しい夏休みですよ。。。。。

来週月曜日は手術になり。。。
一週間位、経過観察&通院。。


夏休み前半は台無しになりそうです。。。。。


バイク屋と本業の盆休みの際は。。
思いっ切り付き合おうと思います。。。

バイクは無しだな。。。。。仕方ない。。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KaORU)
2012-07-26 06:12:07
あたしも小1の夏休みに手を骨折して三角巾な夏休みだったのを思い出した。
せっかく夏休みなのに~と思うとかわいそうだけど、鼻だけですんで良かったと前向きに受け止めて、お早い完治を祈ってます☆
返信する

コメントを投稿