福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

手工具に

2010-04-23 21:45:55 | プライベート
こだわりたい今日この頃。。。

しかし。。

Snap-onが似合う男には到底。。
成りえていない。。。。。。。。(笑
それでも頭のやわい人間で居ようとは思う。。。





一部、
近しい人であって一番遠い人達に。。。。。

既得権益。。みえみえの。。
行動・発言・ブログ。。。には。。もう飽き飽きだよ。。。。
メディアを利用し尽くして。。
売名行為に明け暮れ。。
ネタが無くなればスンナリ捨てられ。。。。

そうしているうちに。。一時のネタにしか使われず。。
今迄の信頼&交友関係が嘘のように崩れ。。

蓋をあけてみれば。。
何も無い状況。。。

中身が無いのだから。。
今更もがいても駄目なのね。。。。

↑を見て悔い改めて頂けたらと思うけども。。。。
無理でしょうな。。。。。
そんな方々は自分が一番だと思ってるだろうしね。。。。



そういう人間に。。
わたしはなりたくない。。。。(笑


揺ぎ無い線だけ越えさえしなければ。。
皆。。。それなりに仲良くやっていけば良いのにと思う。。。





自信の無い奴に限って。。
自分を良く魅せようとつとめる。。。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿